おはようございます😃

お星様ピカピカ
晴れてます
室温10度
早く桜が咲くと良いな〜


牡丹餅をつくりました、仏様に。

餅米を炊いて、中に粒あん、外は贅沢に国産大豆のきな粉、最高



昨日の天気予報

晴れ、曇り、雨、雷

これが3回繰り返して夜になったのです^_^


お出かけの主人を送って駅へ、帰りに勤務先の保育園に寄って、取り残した花壇の草取りを(23日の卒園式に間に合う様に)

卒園児が植えたチューリップ🌷の葉が出ています(花はまだ)


自宅に戻り何を?

4月7日まで休み無しのスケジュールの準備、世の中動き出した感じ


新しい名刺の注文

新幹線のチケット購入

発酵酵素水(自作)の容器注文

整体でいらっしゃる方の予約確認

名古屋にも伺う事になり(久し振り)楽しみにしてます

その合間に牡丹餅作ったりしてました。(異常気象の中)



今日も素敵な時間が流れます

動きが始まりますね♪♪

無理なく、楽しめる時間にしないと身体が付いていけません、余裕を持って、前を向いて行きます。

笑顔と感謝を忘れずに生きよう。