おはようございます😃

晴れ☀️
今朝は風も無く静か
室温10度、冷たさが戻った?
今日は荒れた天気予報にご注意

よっちゃんは先日、お墓参りを済ませてあるので今日はお静かに



売りたい物が多々あるのですが難しいですね〜

一時期(何年前?)か小松先生のお手伝いで商品を販売させて頂いた事があります

品物がとても良い物でしたのでお勧めしやすかったけど、確か販売している方々が空中分解?解散してしまいましたが(私のいたグループ)今も商品は売られています。


現在ではととのった波動を出すお品物(全てをととのえる)
「水」が基本、身体も水分70%ですからね、何種類あるのかな〜
全て「水をととのえる」

売ることより現在は、使っている事と水がととのう事を実感します

私が元気なのもととのえるの品物のおかげです


もう一つ売りたい物
綿を育てているので収穫した綿を使った製品(手作り品)を販売したいと計画中

綿の製品は一年を通して手間が掛かりますが出来上がりは楽しい。

空いた時間に今までに収穫した綿でコツコツと制作中

現在は今年の綿の種を撒くために土作り中です(主人が)

種は遺伝子組み換えのしていない綿の種を使用(無農薬栽培)

収穫の綿は最高級、何方の身体にも優しく、痛みや疲れを癒してくれます、多くの人に使って欲しい

売れるかな〜(売ります)


今日も素敵な時間が流れます

枯れ葉を取り除かなければ、もっと綺麗に見えますね






雑用の1日?いえ、美味しい物を作る日

まずは牡丹餅、スペアリブ(甘辛)

春巻きも、餃子と酢豚、中華にしましょう。


食べる元気がある事に感謝でーす