おはようございます😃

今朝も薄曇りの晴れ?
印西市の予報は午前7時に雪が降り始めると?
外は気温が下がっている感じ
暖房は付けていませんが室内の温度は10度

本当の天気予報はどこ〜

お庭の三つ葉ツツジの先が、もしかして今朝は〜開いている?


「あなたがかがやく幸せな言葉」

の中に書かれていました。


お金が有っても買えないもの


家庭、知恵、健康、尊敬、友情、時間、愛、幸せ


納得しました



今日も素敵な時間が流れます

自分の意識が大事なのかも知れませんね


春ですよ♪♪♪♪♪

今日も風が強いのかな?

雪予報?

これを通ると暖かい春ですね

ソメイヨシノ開花も間近


近所は色々な種類の桜は満開🌸

お庭の花も動き出してます

よっちゃんも動き出しました。

元気に感謝

1輪だったのが