おはようございます😃

昨日は失礼しました
夜中にブログを書いてしまう

今日の天気は晴れらしい
部屋からは何も見えず(星とか月)
薄曇りかな〜
見えるのは荒れ狂っている竹林の揺れ、風の音もよく聞こえる
春の嵐?
室温17度なのに
今日は寒くなるとの予報
落ち着かない天気ですね

白色の水仙の次は黄色、他にも咲き出しました「見て」と言ってます




いつも開運に乗っているのに秦氏の開運表を買ってしまった


買って気がついた、必要が無いと


何でか、いつも運が良いと知っているから、家族もみんな開運の方向へむいて歩いてる、心配無し


なのになぜ?強欲を出してはいけない、他人様の開運方向を見て差し上げたかっただけ


そして秦氏のお話がとても魅力のある話をされている(ユウチュウブ)日本最後の侍。とても面白い



今日も素敵な時間が流れます

保育士のお手伝いは健康維持のため、こどもの集団保育は若い先生方にお任せ、自由時間には沢山遊べて楽しい、0歳から5歳児まで、

小さい子程可愛い、大きい子は本気で遊ぶ、抱っこをせがむのは大きい子の方が多い(何で)お家で抱っこをしてないから。かな


今日も早朝から入ります、待っててね♪♪♪