こんばんは😀

薄曇りかな?星が見えない
室温17度
暖かすぎです、身体は楽ですが
暖かさは今日まで?

夜中に起きてる?
体調がいまいちで昨日は眠り続けました。

我が家の薬は
この浄水器「めぐるくん」と

水道に巻いている水色のシリコン

シリコンだけでもカルキが抜けます、美味しい水(整った水)になります。シリコンに整った波動を共振させているそうです


「めぐるくん」ある方と浄水器屋さんの共同開発、身体の細胞を修復する様に、飲むと身体の中をめぐり、壊れた細胞を修復して行くそうです。


体調が悪かった私しはこのお水をガブガブ


修復の終わった身体は夜中なのに起きてしまった。何だったのかなと思わせる様な体調、シャキッと



今日も素敵な時間が流れます

昨日のイベントは行きませんでした。休養日だったらしい。


元気な今日は暖かいお日様を浴びて畑仕事をします。今年の綿の種を撒く準備をせねば、草の微生物を使うので草取りはありません、土に混ぜ込み、よ〜くかき混ぜます。何回も繰り返し、土の準備。

自然の力って凄いですね〜


生かされている今に感謝


先日の幸せを呼ぶ絵を使いたいと言って下さる方是非どうぞお使いください。皆んなで幸せになりましょう