おはようございます😃

晴れてます☀️
室温10度
昨日の強風で家の中に入り込んだ花粉?くしゃみが🤧

見て下さい
嬉しすぎて今朝は早起き


母親の愛を思い出しました


あかりが育てられた母の思いが書かれており、観音様を信仰していた母の心が溢れております


素敵な絵を有難う御座います、描いてくれたみぎちゃんに感謝。


そしてこれを見て下さった方には幸せが訪れますよ〜、愛を受け取ってください「幸せの愛」で〜す




今日も素敵な時間が流れます

今朝の早朝出勤で今週もお仕事終わり、仕事は大好きですが自分の自由時間がやって来るのは嬉しいですね、ゆっくりはしないのです。じっとしていられないあかり、明日は月参りの浅草浅草寺さんへ


土曜日は?お泊まりであるイベントに伺います、お楽しみにね、考えられない様な話なので〜、面白い行動をする人間です(ここがヒント)

全ての出会いに感謝。笑顔でお会いしましょう♪