おはようございます😃

曇り☁️
晴れて来る予報
室温12度暖かいね
かなりの雨が降った様子
昨夜の帰宅6時頃はまだそれ程では有りませんでした
その後は予定通りの風雨
今朝の外の様子は?

昨日の昼間に名古屋の友人からライン?久し振りだけどこれから出勤なので「夜に電話します」

帰ってびっくり、ラインの内容
あかりは5年前に友人と一緒に投資をしたらしい、その時一株20円が今は一株1000円になっているけどどうします?の知らせ

え〜そんな事ありましたっけ、実は難しくて放って置いたのですが
わくわくしました😀

名古屋に遊びに行かなくては、楽しいな〜、この先どうします?



お庭に咲く水仙、今が一番綺麗




今日も素敵な時間が流れます
昨日の素敵すぎるわくわく時間

2つ目のわくわくは?
友人の絵描きさんに頼んだ絵が出来上がり我が家に到着する日

この絵は「誰もが見る事で幸せになれる絵」です
幸せ感は到着の前日からやって来ました。これから早朝出勤、帰宅したら〜届いているはず。

みぎちゃん(描いて下さった友人)
ありがとうございます。感謝