おはようございます😃

晴れ☀️
室温7度、冷えてますね
お天気が良いからかな

椿も開いて来ました



牡丹の芽、咲くといいな〜


何歳まで自動車運転OK🙆‍♀️

もう直ぐ74歳になろうとしているあかりは運転大好き


昨日、東京の帰り道、3時間、青梅街道、環状8号線、外環道、常磐道、国道16号線を走って自宅迄


楽しかった〜、主人が運転してその横に乗せてもらうより自分で運転した方が疲れません


最近はさすが遠出はしなくなりました、今は伊豆方面か房総かな


今までは、日本中を走ってましたね。春は桜全線を追って青森までとか、楽しかった。


うーん、スピードを出す?高速道路は100キロで走りたいけど今はちゃんと制限速度に合わせて80キロでね、ふふ


主人は7月で80歳になりますので長距離運転は止めると言っております、電車の駅も近いし、市内バスは無料、バス停も家の直ぐそば


あかりはいつまで運転しようかな


今日も素敵な時間が流れます

明日からお仕事だから、今日は休養日、体調を整えます。寒暖差の影響は自律神経が乱れるらしい、食欲不振、イライラ、頭痛など

あかりはそんなに忙しくないから大丈夫かも、油断大敵


今朝は最後まで書き終わりました、無事に送れるかな?怖