こんにちは😃


ブログ書いてみますね


今朝はブログを書いていて、そろそろ終わり、と思うとぱちっと文書が消えてしまう、何回も


何でかな?

ヤフウ検索したら良くあるらしいと書かれていました


取り敢えず今日は休んで見ようと思い、お彼岸も近いのでお墓の掃除に行って来ました。東京都下の小平霊園た多摩霊園、道路混んでいましたよ


行き帰りの車の時間が合わせて6時間(主人と交代して)

お墓の掃除には何方も1時間


ただ今帰りました。



今日も素敵な時間が流れます

昨日の雪、大粒でしたね、1時間で止んでしまいましたが、思いがけ無いプレゼント見たいでした




今日は主人にプレゼント

ゴルフウエアーを、何で袋を写したのでしょう。近頃買い物で「袋をお持ちですか?」と聞かれます


なのにこのお洋服を買った時は袋に入れてくれたのです、ビックリ

品物によってなのかな、売り場によってなのかな。

やっぱり袋に入れてくれた方が嬉しいね〜。有難う、感謝



書き上がりました。大丈夫みたい

直ったのかな?

遅くなりましたが読んでね〜

いつも有難う御座います、感謝