おはようございます😃

雨☂️
これから雪に変わるのかな?
室温10度、あれ?
暖房の無いあかりのお部屋でも10度、雪にはならないかもね


今日の予定は整体のお客様でしたが、天気予報の結果と指の骨折でキャンセルが入りました(多摩からいらっしゃる方)


無理はしなくて、またお会いしましょう、とお話をしていたら昨日、明日は空いてますか?と整体の予約がありました。


ラッキーですね、キャンセルされた方は3ヶ月もお待ち頂いておりました、残念だな〜

それなのにおやつにと手作りのベーグル🥯(写真、冷凍です、温めるとふっくら〜)送って下さいました


今日、いらっしゃるお客様は重ねてラッキー、お昼に食べましょう


昼食はベーグルとサラダ、ローストビーフとスープ、デザートはみかんアイスで〜す、お楽しみに



今日も素敵な時間が流れます

人とお会いするのが大好きなあかり、今日のお客様はスピリチュアル系です。あかりに何か見せたい物があるらしい。ウキウキ

あかりも彼女に遠隔整体の仕方をお伝えの予定、お互い楽しい時間を過ごせそうです。お会いできます事に感謝。