おはようございます😃

晴れてます
薄雲も少し〜
室温10度
今日は暖かくなる予報
寒暖差について行かなくては、体温と洋服の調整


何に気が付いたのでしょう
主人が何でこんなに幸せだったのかな?と、今までの生きてきた時間を振り返ると「幸せは与えられるもの、そしてそれを受け取る」

主人はもう直ぐ80歳、今は毎日家の家事を、その合間には好きな読書とゴルフ、夫婦で好きなように時間を過ごす。

あかりは好きな仕事をさせて貰える事に感謝です、仕事場にも、主人にも感謝。好きな仕事と料理はあかりの役目、他の家事は全て主人がしてくれます(定年退職してからは)お掃除、洗濯、畑仕事、本当に助かります。

「幸せに気が付いた事が幸せ」





今日も素敵な時間が流れます
早いですね〜時間は
今週も今日の保育園勤務で終わります。時間も駆け足してるのかな?子供達の笑顔と遊ぶ事で働けるなんてね〜、やっぱり幸せ