おはようございます😃

曇り☁️〜霧雨?
雲に押されて頭がぼや〜
雨の塊が雲、雨は地球に潤いを与えてくれるので感謝
室温9度
この所まだ寒さに戻る時も有り、体調管理が難しいね〜


長電話しますか?
昨日は昼間と夜に2人、1人2時間よく喋りました

最初から話は長くなるな〜と思いお茶の準備、おやつも〜


話は尽きなくて、この辺でまたね〜と終わりにしましたが何時間でもお喋りは🙆‍♀️です


聞き役かな?

整体に来て下さった方も最低2時間はいらっしゃる、お喋りをしながら。もしかしたら話に来ているのかも知れません、声を出す、話をするのも整体の一つ、心の整体


あかりは話が大好きだから終わると幸せだな〜と、またね〜



今日も素敵な時間が流れます

今週3日目の出勤、そう言えば保育園でも話を聞いたり、返事をしたり口が動いてますね〜

お天気が悪いと外遊びが出来なくて子供達もイライラ。


昨日はバランスボール教室の日だったので身体を沢山動かした子供達はスッキリ〜、お昼寝も沢山出来ました。


さて今日は?外は無理そうですね、進級の仕上げ、制作帳を仕上げなくてはね、常勤先生は来月の新しいクラスの準備とで毎日残業、一番忙しい時期になりました。子供達は隣のお部屋に移動する事を楽しみにしています。大きく成長した子供達、本当に可愛い