おはようございます😃

お月様が雲の中から見えます
曇り☁️
室温11度
春に向かってますね





自分の姿見えてますか?


とても素敵な人に出会ったり

もう変な人が目に入ったり

毎日色々な人や、事に遭遇します


それって?

自分に対してのお知らせらしい

自分の姿なんですって


保育園で子供に「なんで先生いつもニコニコしているの?」と聞かれますが

子供の笑顔をいつも見ているからですね


自分の姿って解っているようで分からない、身近な人を見ればそれは私の姿(形だけでは有りません、発する言葉や行動全て)を知らされている事に気が付いたあかりです



今日も素敵な時間が流れます

今年も沢山の実を付けるブルーベリー🫐


春を告げる水仙の葉

推薦の種類も沢山あって、自宅の庭だけでも5種類、現在2種類目

花びらの先が尖っています



こちらは何かな?香り水仙かな、花芽が出るのが楽しみ

笑顔になれます、花たちとの会話で、今年も出会えたね。感謝