おはようございます😃

お月様が見えているのですが、雲の量も多いです、晴れ🌞
お月様に照らされた雲が美しい
室温10度




あの世の貯金?

現金はあの世には持って行かれません、知ってますよね〜


あかりは昔から、良い事をするとあの世の貯金だと思っています


マイナスな事をする

嫌な感じを与える

お金の出し惜しみをしない

必要な事には笑顔で使う

人の為には自分の為に

たくさんの経験は貯金


マイナスな心や意地悪は、あの世の貯金は減って行きます


今、自分の生きている時にしか出来ない、あの世の貯金、笑顔と感謝でも増えて行きます。

どの位い、貯まったかな?

楽しみ〜


今日も素敵な時間が流れます

今朝の早朝保育が終われば今週のお仕事は終わります。今日の予定は「いちご狩り」う〜楽しみ


いくつ食べられるかな?時間制限なしなのでお喋りをしながら楽しみます、その帰りに昼食?無理ですよね、苺で🍓いっぱいになっているからお昼は3時のおやつに、夕食は食べない事にしましょう


本当でしょうか?笑える〜