おはようございます😃

月明かりで目が覚めました
8時間ひと眠り、健康に感謝
ピカピカの晴れ
室温9度、春近し






不思議な出会い

昨年シンギングボールの濱秀さんと一緒に我が家にいらして下さった「みぎちゃん」


「みぎちゃん」本名、スピリチュアル系、普通に言うと「見えちゃう」あかりの出来ないことが出来る?楽しい人


自分では見えない事がみぎちゃんには見えちゃう、少し不安もあるから大事な事だけ聞いてみた。的確なアドバイスにホッとする


みぎちゃんはスピリチュアル系の絵描きさんって?

え〜、凄い、これもあかりには出来ない、即注文(出来上がるまで時間が掛かります)と聞かされていました。何ヶ月?

昨日、仕上げに入ったとのお知らせ、3月にはあかりの手元に届きます。嬉しい〜



今日も素敵な時間が流れます

朝から晴れるのは久しぶり、お月様と太陽の間に挟まれている地球、両方のパワーを受け取るにはチャンス。自然の力で身体を整えましょう。有難う、笑顔と感謝