おはようございます😃

曇り☁️、今のところ
予報は晴れ
室温10度、暖かく感じます

おやつにいちご🍓



ヨーグルトと生クリームを混ぜたのを作りました


何も付けずに、パクリ、付けたらとろ〜。何方も美味しい。

近所のいちご農家さんから


一パック250g、食べ切れませんでした、見た目には食べれそうだと思いましたが無理〜、3時のおやつなのですが残してしまい残念




今日も素敵な時間が流れます

冷凍庫の在庫整理、2台使用していますが、なるべく空になる迄は次のものを入れないように、ただし、先日の栗🌰とか、トマト🍅

は取れ過ぎて冷凍しておきますが早めに食べた方が美味しい


トマトはお昼のラーメンスープに使っています、裏漉しにしてね


時間に余裕があると楽しい〜


さて連休明け、今日から仕事です、保育園の子供達も7時には登園。笑顔の子も、泣きながら〜の子も。

月曜日は大賑わい、仕事モードにしなくては働いちゃいます。

元気なあかりに感謝。