おはようございます😃

お星様が見えます
お月様もピカピカ
晴れ〜
室温6度、布団に潜る?寒すぎて

これって?
水曜日のお昼からあかりの鼻はツーと意思に関係なく流れ出る、なんだろう、風邪?

木曜日の朝から、鼻とくしゃみ、止まらなく、コロナ解禁から外していたマスクを再度使用、一日中ズルズル、クションクション

金曜日には咳がこんこん

今朝はなんの症状もなし

なんだったのでしょう、病気?
症状はあっても、食欲はあるし、身体は異常なし

春の訪れも間近







今日も素敵な時間が流れます

近所の無人野菜売り場から、畑直送のほうれん草と小松菜、茎をまず茹でて葉っぱさっと、取り立てのお野菜は甘味が最高、このままでも、クリームスープでも、炒めても春の味がします、身近なお野菜を食べているから元気なのかも知れません




今日は太陽☀️が出るので外遊びが良いです、畑に行って片付けでもしましょう、今年の予定は畑の空きが多いので実のなる木を増やす予定、基本は綿の畑ですが〜

ブルーベリー🫐を(手まいらずなので)10本植えようか、予算と相談


楽しみが増えます、ブルーベリー狩り?が出来るかも〜笑顔