おはようございます😃

8時間寝て起きました
雨模様、寒そうです
室温7度
一日中かな、この寒さ

昨日は仕事仲間(保育士)3人でお出掛けしました
9時半集合、20時半解散
森の湯で1日
昼食も食べて夕食は帰り道のお寿司屋さんへ
おやつもしっかり頂きました


森の湯のお風呂やサウナ、岩盤浴などに入ったり出たり、平日なのでお客様も少なく、リラックスルームでは、私が2人をマッサージ


こんなに楽しい1日は久し振りでした。美味しいものも沢山食べたし、お喋りもたっぷり、遊んだ〜


今日も素敵な時間が流れます

昨日の集合場所の友人宅の玄関先にご主人の制作物途中の作品が

なーんだ?ドールハウス?

正解は郵便ポストでした

出来上がりが楽しみ〜


今日は一日中寒いそうです、のんびりとした時間を過ごします。


一日中家の中では身体がうずうず、多分イオンモールにお買い物をしながらうろうろ、運動して来ましょう。お昼は何にします?

ABCマートが半額セール中とか、買いますよ〜、主人にも買ってあげよう、うふ、お楽しみ〜