おはようございます😃

室温15度
晴れています
今日は曇りの予報でしたね
これから曇って来るのかな

昨日は宇佐美のマンションを朝6時に出発、程よい流れに渋滞も無く3時間で自宅に到着、あかりさん1人で自宅までよく頑張りました。出来ました(素晴らしい)
自分を褒めるのが大好きな人間

お土産に買ったのは4種類、甘夏、みかん、レモン、金柑、4袋で660円、地元農家のです、どれも美味しい、レモンは蜂蜜漬けに



帰り着いたら主人は洗濯、あかりは昼食の支度、そして早いお昼寝


昼食後は2人で買い物、何か?

主人の春のゴルフキャップ🧢とウエアー、お疲れ様ワイン🍷も

喜んでおりました。


今日も素敵な時間が流れますと必ず朝言います、もう何十年言い続けているかな〜、本当に毎日素敵な事が起きます。ビックリ‼️です


昨日はゴルフキャップ🧢とウエアーをレジに持って行ったら、「今日は半額にいたします」え〜

やった〜、こんな予想もしてない事が起きるなんてね


さて今日の素敵な事はなんでしょう。「目が覚めた」でーす。

一日一生、今日も生きて良いと、最高ですね。笑顔と感謝で応えます♪ありがとう