おはようございます😃

いつもと同じ時間に目が覚めました、お出かけ先から
晴れてます
マンションのベランダからは

こんな夜景でした



熱海にいます

暖かくてエアコンは要りません

温泉に入ると身体も充分温まって快適。今朝はスッキリ〜


今日も素敵な時間が流れます

今日は河津桜を求めて下田方面に向かいます、河津桜は満開らしい、しもだを通り越して行くとみなみの桜と言う観光名所がそこも満開だとか、今日は1日楽しめそうです、今夜は熱海に戻ることなく他のオーナーズマンションへ移動します、この良い季節何処も満室なのですが、空きを見つけラッキー、3600円の素泊まりですが伊豆ですからね、外食はお寿司ですよね、何処のお店に入ろうかな


元気で遊べるあかりさん、笑顔で感謝するしかありません

「ありがとう」