おはようございます😃

曇りの様な晴れな様な
室温10度

昨日も暖かい感じ


起き上がるとこの景色

幸せの色、1日も長く見ていたいですね、そろそろ散って来ました



連休最終日、寝坊して、アメブロに向かうと「ログインして下さい」?なんで〜


それも書いても書いても中々ログイン出来ない、こんな事ありますか?


あるんですよね、これで3回目

イライラしません、今日はまだ連休中、時間に余裕があるから〜



今日も素敵な時間が流れます

連休に入ってから毎日、昨年末に作ったキムチをむしゃむしゃ食べてます。仕事のある日とかは食べない事にしてます。臭うから。

今日は朝だけにしておきましょう

時間の経ったキムチ、味が濃くなったりしてるかも、最初は浅漬けでしたが、今は〜美味し過ぎ〜

長いお休みは今日でおしまい、明日から仕事ですね、可愛い子供達が待ってます、駆け寄って抱きついてくる姿は最高、ありがとう。