おはようございます😃


ピカピカのお星さま
晴れ〜
室温9度
あれ、日に日に温度が上がってる
春に向かって





生かされている事に感謝

73年間も生かされているなんて凄くない?必要とされているんだね


3歳位からの記憶がはっきり、泣く事より、いつもにこにこしていた。

受験に失敗したり、変なことも沢山あったような気がしますがにこにこ笑顔で過ぎ去った感じ


今は常に笑顔、そして全てに感謝


生かされている〜ありがとう



今日も素敵な時間が流れます

昨日は古いお札を持って麻賀多神社⛩️へ




清々しい空気を感じて、深呼吸


今日は?今日も?

縫い物が溜まってます、直線縫いだけなのに、目の前にミシンもアイロンも広げているのに見ぬふりして通り過ぎる「生かされているのに早くしなさい」と誰も言わない、今日は〜どうしようかな?

明日の朝をお楽しみ、生かされているあかり、生きちゃう〜