おはようございます😃

晴れ〜
室温7度
雪の後なので寒い感じ
昼間はお日様が暖かくて(笑)感謝

畑の様子を見に、雪がまだ残ってました


お腹すいたな〜と思って目が覚めたら、起きる時間を過ぎてました


お腹が起こしてくれた?

後1時間後には出勤しなければいけないので良かった〜


急いで朝ごはんを食べてお化粧もせねば。今週は今日が出勤最終日張り切って登園しますよ


可愛い子供たちが待っていてくれる保育園に、1番に着いたら全部のお教室の暖房を入れたり、換気の窓も開けまーす。

今朝の遊びに使うおもちゃの消毒も、皆んなが登園してくるまでに済ませて待ってます。元気な顔を見せてね😃



今日も素敵な時間が流れます

昨日の畑でイタドリ、元気ですね、あかりは発酵酵素水を作るのに使っていますが、天ぷらにして食べる人もいるそうです。身体に良いらしい。帰って来たらやってみよう、お昼のおかずにね