おはようございます😃

星も見えるような空
雲も見えますが
晴れかな〜
予報は曇りのち雨か雪
今の感じでは?
何方とも言えないね
室温8度ですが〜



昨日、目の見えない方のドキュメントをテレビで拝見しました


生まれた時からの盲目、弟さんも難病、家族一丸となって我が子を育てる姿を見て感動しました


勿論、本人達の努力も素晴らしい、いつも笑顔で前向き、盲目のお姉さんはご結婚なさってとても幸せだと言っておりました。

常に笑顔で前向きな姿


5体満足で生まれて来たあかりは改めて今を感謝しました♪



今日も素敵な時間が流れます

与えられた今の時間

好きなことをして良いと言われている時間

こんな贅沢な時間を何不自由なく過ごせる、元気な身体に感謝