おはようございます😃

暖かな朝を迎えました
晴れ☀️
室温14度
あれ、今日の最高気温〜

困ったものですね
1414留守番電話詐欺

今までに2回入って来ました
1回目は知らなくて、留守電を聞こうと再生したら
「未払いがあります」から始まり直ぐに消しました

何処にも未払いはないので、調べたら留守番電話詐欺と書かれていました

昨日また留守番電話詐欺が入っていました、即、消えて頂きましたが困った事ですね

今日も素敵な時間が流れます
お仕事もいくし、やらなければならない物が順番待ちしています。一番長く待っているのは2年待ち

あかりの持つ綿で円座布団作り

最近注文の綿の種入りクッションミニ、早くしなくては


いつでも良いです、と、言われると本当に甘えてしまいます。今日こそまずハサミを入れましょう、仮縫いまではやりま〜す。誓い。

笑ってます🤒ね