おはようございます😃


お星様ピカピカの
晴れ
室温9度、上がって来ている




お願いをしておいた縫い物が出来上がり、受け取りにスーパーの駐車場で待ち合わせ。その時に頂いたパンが10種類も(有難う)


その中の一つが写真


我が家は夫婦2人暮らし、日頃から何でも半分こ、どうして?仲が良いから?勿論


物の半分こだけでは無く、生活の中でもお互いに協力し合って行こうと「思いやり」でーす。


料理好きなあかりは毎日美味しいお料理を作る、それに応える主人は「美味しいね」と言ってくれる

これも半分こです


保育園に仕事に行くあかりが居ない間に掃除、洗濯は主人が終わらせてくれています、これもね


夫婦2人はいつも笑顔で居られる


さて、写真のパンの半分こは何方がいちごを食べたでしょう(笑😆)



今日も素敵な時間が流れます

朝食は出勤準備に忙しいあかりなので主人は自分で支度をして済ませます(有難う)


そうですいちごパンの結果は主人がいちごを食べました🍓。じゃんけん✊✌️で負けちゃったあかり


夫婦2人の生活は笑い声の絶えない我が家、今が一番。お互いの感謝の気持ちが伝わります。