おはようございます😃

暖かい春の熱海から冬の千葉に帰って来ました
本当に寒い
室温7度
晴れてます
熱海の青空と千葉の青空の色が違いました、空気の違いなのでしょうね

あかりの部屋の窓辺は、お出かけしているうちにこんなに綺麗に咲いてました、まだ紅梅は満開ではありません、お楽しみに〜



行き止まりはこの世のお役目が終わった時、生まれて来た時からくるくる、くるくる循環しながら生きています


話す事も一方通行では聞き苦しい


習う事も、折角習ったら使って見る、教えて差し上げる


勉強も、自分の頭の中だけで無く使って役立たせよう


お金も、貯めていては世の中が動きません、入って来たお金は使って、使って〜


仕事も自分だけで楽しまない、お役に立てるように


身体も、動かす事だけで無く、身体の中を整える事で、水分(血液)なども循環よく、くるくる流れます。滞るとそこが病気なのですね


止まると調子が悪くなります

常に動かす、循環が大事なのです



今日も素敵な時間が流れます

熱海の海の水を見ているとまさしく循環、水蒸気として天に昇り、雲になって雨に、その繰り返しです。あかりの生活、今週も早朝保育から始まり〜元気な笑顔で出勤します。出勤出来る事に感謝。