おはようございます😃

晴れ〜
熱海でゆっくり中

あかりの心の中は青空、そして潤っています



今まで沢山の「いいね」有難うございました、感謝


笑顔と感謝って病気知らずかも

あかりはもう何十年も病気になっていないから、ワクチンや予防接種もしていないし


笑える話は、あかりの勤務する保育園は大きな総合病院の経営ですが病院の中には入った事はありません


笑顔と感謝と言う薬を持って元気に生きちゃう〜



今日も素敵な時間が流れます

病は気からとよく聞きます、勿論それもありですが、本当は身体の水分の汚れだと聞きました。血液を含めて身体の70%は水分、その水は身体中を駆け巡ります、痛みがある所は汚れの詰まり、綺麗にして流れをよくしてあげましょう