おはようございます😃

昨夜は雷が凄かったね
千葉だけかな?
室温10度
寒さもそろそろ終わると良いね
晴れてます

梅も開いて来たし

春が近いね〜


ダイエットしちゃおうかと、何で

顔が丸くなって来たし


大根ダイエットってありますか

おかずの1品に大根を、無人100円売り場にあったので思い付きました。75センチあります、そして



千切りにして、自作の梅酢で頂きました♪噛みごたえバツグン。

成果はお楽しみ😀


今日も素敵な時間が流れます

今週の保育園勤務3日目、やる気満々、可愛い幼児の顔を見ると〜

昨日は年長組さんのお手伝いに。腹這いになって、腕相撲、まだまだあかりの方が強い、「え〜何で先生強いの?」笑顔いっぱいの会話が弾みました。さて今日は何組さんにお手伝いに入るのかな?

常勤の先生方が交代でお休みを取るのでフリーのあかりがお手伝いします。0歳から5歳児まで、賑やかな1日になります。皆んなで笑顔