おはようございます😃

晴れ〜
お星様がはっきり見えないから雲もあるのかもね
室温13度、え〜
札幌は大雪とか、3時間で8センチも積もって〜困っている(飛行機が飛べない)

自分の書いて来たドラマはいかがですか?
あかりは心地良さをテーマにしている、朝起きた時からドラマは始まります

我慢しなければいけないとか、いらいらするとか、泣きたくなるとか、これも全て自分の書いて来たドラマ、そうならないように書けば良いのです

嫌な事を書いてしまった時は直ぐに消す、消さないでいるとどんどん嫌なドラマが続き、結末はどうするのか〜

ね、いつも考えてるドラマのストーリー

さて、今日はどんなドラマを書こうかな?勿論、笑顔の出る感謝の出来る主人公になっちゃうよ

薔薇の季節では無いのにね



今日も素敵な時間が流れます
1日の流れとしては、仕事の日は早朝保育、帰ってお昼食と夕食の支度、昼寝をして、遅番保育へ出勤、仕事を終わって帰ったらお風呂に入って8時に就寝。
規則正しい、保育園の中は子ども達のエネルギーが溢れています。良い環境でのお仕事は有り難いですね(73歳のあかり)いつまでも勤務して下さいと〜。今日のあかりのドラマは始まります♪♪