おはようございます😃

お星様ピカピカの朝
晴れてます
室温11度とは?
春に近づいているのかな

あかりの窓辺からは紅梅が開き始めました、暖かくなって来てます



夜寝る時は「今日も有難う」と


朝目が覚めると

あ〜「今日も生きて良いんだ」と

良かった〜、今日は何しようかな?


取り敢えず、仕事に行く準備

6時半の出勤に合わせて、身支度と朝食で〜す



今日も素敵な時間が流れます

先ずは、保育園の早朝保育へ、昼間の予定はミニクッション制作の続き、生地を裁断したら8個は取れました。1m1万円の生地だから売値は?ですよね、中に入れる綿はあかりの育てた無肥料無農薬、遺伝子組み換えのしていない種を使用、これって身体に当てるとよく分かります。気持ちいい〜

あかりの愛が詰まってるからね。