おはようございます😃

室温12度
昨夜寝る時の方が低かった室温
今日は大寒と言いますが〜
寒い朝より嬉しい
天気はまだ少し雲が出ている感じ
下り坂予報
雪までは降らないらしい

毎日、全ては自分が決めて生きているあかり

中には指図されないと生きれないという方もいらっしゃるかも

自分で生きているはずですが、生かされている感じにも見受けられる、それは

昨日の出会いでお土産に餅米を5キロ、お高いのに良いのでしょうか?食べて食べて〜
今朝、炊く様にお水に付けてあります、餡子が出来ているので、おはぎにする予定、もちもちにきな粉も良いですよね。

八街のふらのわ会に伺うと、お昼を食べて行きなさいと、良いのでしょうか?


帰りのお土産に最中を、自宅でおやつに頂きました。餡と皮が別になっておりサクサクの最中


自分で生きてるつもりでしたが、もしかして生かされているのかも



今日も素敵な時間が流れます

昨日ふらのわ会でのお買い物


オーガニックの白糸と茶糸で織り上げたリバーシブルの生地、1メートル1万円でしたが〜気に入ってしまいお買い上げ



この生地で縫い上げたクッションカバーに

自宅で収穫した綿をカーダーにかけてから入れます。白綿と茶綿、挟む様に種付き綿も入れます。







使ってみると分かります
綿と生地の暖かい思いが伝わるミニクッション、今日と明日で何個出来上がるかな?お楽しみに〜
あかりの笑顔と感謝も一緒です。