おはようございます😃

驚きの寒さ
室温5度、う〜〜
外はピカピカの晴れ晴れ
風はありません

あかりのお部屋はエアコン無し
寒さに強いはずのあかり

とうとう遠赤外線セラミックの温風ヒーター(小型)を出しました



ヒーターの脇でブログを書いていますが、暖かいね〜

今年の冬初お目見え


やっぱり寒さには負けました


今日も素敵な時間が流れます



素敵過ぎな今日

仕事場の保育園、シフト表を見ると、今日は有給休暇となっていました。あかりの行っている園の有給休暇はご褒美です。


そうですよね〜、出勤しなくてもお給料を、頂けるなんてさ


契約は週3.5日、本当は週3日でしたが人手不足で0.5日おまけです


73歳にして働く場所を頂けるなんて感謝しています♪


いつまでもいて下さいと言って下さる、子供を抱っこ出来なくなったら辞めます〜の返事


幼子のパワーを貰って頑張る💪