おはようございます😃

晴れてる様子(真っ暗)
室温6度
寒い😨



まゆみさん奈良から有難う

整体は勿論ですが、新幹線に乗って我が家まで78歳、乗り換えに間違えて違う方向に気が付いて慌てて引き返し、1時間遅れで到着


よく来て下さいました。

「お会いしたかった〜」と

嬉しい、何よりも嬉しい

我が家で5時間、喋りっぱなし


あかりの整った波動をまゆみさんの身体の中へ優しく流す、暖かさを感じて「気持ちいいです〜」

良かった


今日も素敵な時間が流れます

三連休も終わり、今日からお仕事


保育園で笑顔いっぱいの子供達が待ってます。

小学校も始まる様子、孫から連絡「明日から学校なので、お休み最後の遊びはクッキー作り」先日、送り物の中にバターを入れました、それを使ってクッキーを、美味しく出来上がりましたと連絡

あっという間に食べちゃったらしい。パパに残したのが少し。「楽しかった〜」