おはようございます😃

静かな朝、気持ちいい〜
晴れてます☀️
室温10度
今日も暖かな日差しを期待

頂き物をすると「生きなさい」と励まされる感じ
昨日は今年最初の整体のお仕事

あかりの手のひらと指先から流れる暖かな波動で身体を癒します

お客様の反応は?
身体中がポカポカ、このまま寝たいと、どうぞごゆっくり〜

お土産を頂戴しました

食べたいなあーと思っていた物が届きました。電話のいらない時代が来ると聞いていますが?こう言うことでしようか




有難う御座いました、遠慮なく食べさせていただきまーす。食べちゃった。


昨日は他の方からもお年賀が送られてきました「生きなさい」と言うメッセージが聞こえます





有難う御座いました。


あかりの施術は無料です

癒されて頂ければ幸せ



今日も素敵な時間が流れます

綿の畑も終わりなので、主人に手伝って貰いながら片付けましょう。ついでに里芋と長ネギを掘って、孫達の家に送ります。

昨日のお年賀に頂いたOさん、里芋が食べたいと言っておりました。早速送りますね〜



皆さんに「生かされている」実感

今年も元気過ごせそうです。感謝