おはようございます😃

今の所曇り
この後は晴れてくる予報
室温16度
暫くは暖かい日が続く予報
過ごしやすくて〜

今日から仕事初め
6時半には出勤します
お正月休み明け、にこにこ笑顔で会えるといいなぁ
乳児組は泣くよね、おんぶに抱っこ、仕事が始まりま〜す


裏山の鳥見神社に初詣



世話役の方が甘酒やけんちん汁を作ってお振舞い


隣の山には浅間神社、降りてくると大杉神社、3ヶ所お参りしました。


その後は

楽しかったお正月のお泊まりは終わりました、次に印西にお泊まりに来るのは5月の連休、待ってますね〜



今日も素敵な時間が流れます

お正月料理の残りを食べなくてはね、蒲鉾とかはサラダに、黒豆とかはそのまま、お煮しめ〜など

何日で終わるかな?主人に頑張って貰わないと〜

食べ切るまでは食事の支度はしなくていい?そう言えばお餅も、今日のおやつは安倍川餅にしましょう。久し振りに〜

素敵な一日も今日から始まります

笑顔と感謝で〜