おはようございます😃

晴れ☀️
室温9度
寒さを感じます
昼間の太陽に期待しましょう

この寒さでも輝きが、綺麗


信じるって自己責任?難しい

あかりは全て自己責任と思ってます。その時は信じて話を聞いたり買い求めたり


その後は信じて良かった〜と思う事もあります

あ〜何だかおかしいなぁと思う事も多々あり

それはどちらも自分の意識が動いただけ全ては自己責任だと思っています


相手が騙そうと思う物に出会った時も信じて買った自分

その人それぞれに騙されても、良かった〜と思う事も多々あります


これ凄く良い話し、とか凄く使い勝手が良いとかは、自分の意識が多いに働くと思います


「人それぞれ〜」ですね


今日も素敵な時間が流れます

あかりが一番楽しんでいる、自作

これ凄いと信じて作ってるあかり

波動水、只今製造中

手作り大好き

昨日は青パパイヤ酵素ジュースの出来上がり(ただの砂糖水でしょと言われる事も有りますがあかりは信じてます、酵素ジュースと)


今日は早朝の仕事だけで今週のお仕事終わり、帰って来たらりんごの🍎酵素ジュースを作る予定、パイナップル酵素ジュースはそろそろ出来上がり、孫達の喜ぶ顔が見えます。信じていっぱい飲んじゃおう。暖かいお部屋で炭酸水割り