おはようございます😃

晴れ〜
夜中に目が覚めて温度計は21度
今朝は19度
寒くなるはずでしたが遅れてる?
晴れの予報は嬉しくなります

キムチ出来上がり

4人で力を合わせて朝から、お昼を挟んで午後には仕上げを


15玉の白菜、大根、人参、りんごミツバ、にら、玉ねぎ、ニンニク、生姜、小エビ、いか、ごま、唐辛子、後なんだったかな?


教えてくださる方の感覚でどんどん山になって、大きなオケに2杯、混ぜて行くうちに水分が出て1オケになりました。


今年も大成功、友人達にもお裾分け、今日発送しますよう



今日も素敵な時間が流れます

キムチを持って自宅に戻ると

お届き物?有難うございます

どれも食べ頃、産地の違うりんご🍎キウイ🥝は地元


友人がいるのは嬉しいですね、お話だけでも笑顔😀が輝き、場の空気が最高。今日はお客様、果物とキムチがまってます、お互いに楽しい時間を過ごしましょう、感謝