おはようございます😃

お月様が見えず
お星様はかすかにピカ
薄曇りな様子、下り坂とか
室温13度


今年も残す所20日になりました


やり残し?

残すより前進、やらねば


毎日淡々と進み

思いつきに進み

目の前のことを楽しむ


保育園のお仕事も淡々と、先生方のサポートに役立ってるかな?

楽しい時間を過ごさせて頂いているだけでも感謝


家の中では食事を作るのが仕事?

料理好きなあかりは独り言を言いながら2、3時間はキッチンにたっています。材料で思い付くとあれも、これも、冷凍保存でも食べられるようなおかずをどんどん


時短が好きなので、電子レンジと電気圧力釜がふる活動


最後に「何でこんなに美味しくできるのだろう」と😛


今日も素敵な時間が流れます

昨夜は年前に仕事用のおズボンの裾上げ(足が短いので)途中で眠たくなり〜


今朝は、早朝保育から入ります。楽しい、嬉しい笑顔が待ってます