おはようございます😃

寒い〜
室温9度
う〜〜本格的な冬
昨日の朝は車のガラスが真っ白、カチカチに凍っていました
今朝も凍っているはず

脳波を整えるヘッドギアを作りに鎌倉へ行って来ました
自宅の木下から大船までJRで2時間、乗り換え1回、同じホームなのでラッキー

参加者は大阪、和歌山、沖縄、浜松、長野、他にも20名

ワイワイ、ガヤガヤ賑やかで楽しい時間でした♪♪
出来上がりは


中は秘密なのでお見せ出来ません


つかい方は被って、3分瞑想が基本です


自宅に戻り、早速、どうなったでしょう


30年来の耳鳴りが〜止まったのです、🙌


今朝も被ってみようっと


今日も素敵な時間が流れます

鎌倉の集まりには今回で3回目でした。主催して下さる方のご好意にいつも甘えて、美味しいお弁当まで用意してありました、感謝




とても美味しく、ビックリ‼️

またお会いしましょう♪

素敵な時間が流れた1日でした