おはようございます😃

お月様ピカピカの晴れ
室温11度、寒い
暫く晴れが続くね

夜は眠い
これは習慣なのでしょうか
朝はいつも4時になると目が覚めます、目覚まし時計のように。
寝起きが良いのです。

眠りに着くとぐっすり、朝

さて、夜は眠い、それも笑われそうな8時にはフラフラ
この時間にお布団に入るのが最高

睡眠が健康を保つと言われてますが、本当で〜す

実は昨夜、8時から2時間zoomでのお勉強会がありました、頑張るぞ〜と勢い込んでいましたが、気がついたらzoomは終わっていました。

やっぱり、机の上のアイパッドに向かいながらコックリ、あれ〜

カニしゃぽてん


今日も素敵な時間が流れます

早いですね、今週も今朝の早朝保育でお仕事は終わり〜

帰りに八街(ふらのわかいの)に寄り道します、久し振りに綿の収穫のお手伝いをして来ようかと思っています。我が家の綿畑とは規模が違うので収穫も凄い、何が良い事がありそうです、楽しみ〜

元気で伺える事に感謝します😀