おはようございます😃

晴れ〜
室温は13度有りますが寒い〜
今朝は5度の予報
多分、外は5度かも知れません
6時半の出勤時は何度かな?

保育園に出勤したら鉄筋コンクリート作りだからエアコンと床暖が直ぐに温まる、廊下も床暖なので過ごしやすい、子供達は素足なのですが、大丈夫

世の中二刀流ありらしい
今までは「二兎う、を追う者は一兎をも得ず」と言われておりました

あかりも保育園のお仕事と整体師をしており、どちらかにした方が良いのかな?と心が揺らいでおりましたが、先日、我が家に来たあ友達は「両刀遣い」も有りとのアドバイスをいただきました。

安心して楽しもうと決心💪


今日も素敵な時間が流れます
春を待つ、みつばつつじの蕾、寒い冬を越すと鮮やかなピンク色のツツジが咲きます


保育園の子供達は皆んな元気になりました。インフルやアデノ、とか感染する病気が流行り半分くらい休んでいましたが、元気な笑顔

幼児のパワーを頂けるあかりは幸せ😀、感謝