おはようございます😃

室温14度
晴れてます
昨日ほど暖かくならない予報
寒暖差に気をつけましょう

外はクリスマス準備

大きい、お値段は20万円を過ぎてましたね


他にも色々、可愛い







ウキウキしますね

今年のクリスマス飾りは何にしようかな?

毎年作る、クリスマスリース、今年は綿殻を使う予定、お楽しみに


今日も素敵な時間が流れます

水光栽培レタスの種を買いに行ってクリスマス飾りに出会ってしまいました。

買って来たレタスの種は昨夜撒きました。2.3にちで芽が出てくるはず、お楽しみに〜

消化作用を助ける、柔らかなリーフレタス。土が無くても大丈夫

楽し過ぎる、生きてて良かった

笑顔で感謝。😀😀😀