おはようございます😃


あれ〜雨☂️
夜寝る時はお星様ピカピカ
起きたら雨?
昼間は晴れの予報で〜す
室温16度
冬に進んでいると思ってましたが
まだまだ先なのかな?冬は

かりんの実が熟れて来て落下





今日の4連休は何をしましょう


予定では奈良の友人宅へお泊まりのはずでしたが、飛行機も新幹線もいっぱい、残念


綿の収穫や乾いた綿の処理、種取りも、カーダーにもかけなくては


誰の枕の中に入るのでしょう。

皆さんの枕は綿?ほとんどの人は綿は使っていないね、枕の芯に綿の種を入れると、使用感は最高

起きた時は頭スッキリ〜

枕の注文の発送もあるし、何かと

自分の時間で遊べそう、やった〜



今日も素敵な時間が流れます

昨日から煮込んだおでん、お汁が染みて美味しくなっているはず、お昼に頂きます(あかりは基本1日2食)メインはお昼です。毎日、好きな物を作って食べれる幸せ感は最高の笑顔でむしゃむしゃ


おやつは餡サンドクラッカー

食べ過ぎにご注意