おはようございます😃

雲一つなく、お星様がピカピカ
晴れ〜
室温12度

先日は月に1番近くなる土星が見えるとか(見たつもり)あってるかなぁ
今朝はペガスス座を見つけました
ペガスス?(ペガサス)とも言うらしい

カーテンを開けて寝ているので、晴れている夜は天体観測、とても綺麗にプラネタリュームと一緒

子供の成長は早い
あれ〜、あかりの成長は?う〜ん

毎日、保育園で見ている子供達、よちよち歩きから早足になって部屋から脱走
片言喋りが、話せるように単語が増えて行く
姿もどんどん大きくなって来ました、年長組さんは大きい
あかりは小さいので子供達から目標にされている?「先生の肩になった」とか、言っているのに「抱っこして」あ〜やっぱりまだ〜

我が家の孫も大きい2年生でも1番大きいとか、あかりは追いつかれてしまいそう



今日も素敵な時間が流れます

今週の仕事は今日で終わり、金曜日は有休になっていました(気を遣ってくれて感謝)

お天気も良いし、スッキリ〜

保育園のお部屋はエアコンと床暖房、廊下も全て、快適です。昼間はお日様とお散歩です♪♪

可愛い〜笑顔で歩く姿は最高。