おはようございます😃

空はピカピカお星様
晴れてます
室温10度、寒い🥶〜

昨日は東京からお客様
チベット医療でも使われるシンギングボールの「はましゅうさん」

お知り合いになって何年?
長いですがあかりを忘れずにお尋ね下さいました

成田線の木下駅に10時半集合
行き先は麻賀多神社、本宮を先に

シンギングボールを御神木の前で綺麗な音が響きます、神様が沢山




お参りに来る方の願い事を叶えて下さる為にお待ちでした♪

いつも伺う、台方の麻賀多神社⛩️へ向かいました、空模様が雲と青空と入り混じって、?


あかりの家では、笑える

整体をしたり、楽しい時間でした

解散は5時の電車でさようなら〜


今日も素敵な時間が流れます

気が付きましたか?あかりは毎朝ここの場所で「今日も素敵な時間が流れます」と宣言してる事


言霊ですからね、口から出したことは必ず返って来ます、だって本当に毎日素敵な時間を過ごしているあかり、今日の素敵な事は何?

始まります〜