おはようございます😃


室温15度
雨☂️
薄暗いですね

今日はお仕事お休みなのでゆっくりしていたら、あれ〜もうこんな時間になってました

あかりの愛の手は赤色
何言ってるの?
朝起きると必ず手の平を見ます
爪先はピンク色、ひっくり返して指先は、力強さを感じる赤色、平はピンクのぷよぷよ?(太っているから?)

昨日は早朝保育の仕事終わりで、10時から自宅で整体のお仕事、お昼にかかる人はワンプレートランチを食べて頂きました。
チーズ乗せハンバーグ、デミグラスソースと

小豆で栗を煮てみました

美味しかった〜、自画自賛(いつもの事だけど)

お客様が来て下さると楽しくて嬉しいですね


益々、あかりの愛の手はお客様の身体を癒す事に集中、手の平が暖かくなって赤色を増して、お互いの共振作用を繰り返し整えて行きます。


整体が終わると2人で顔を見合わせて、ポカポカだね〜



今日も素敵な時間が流れます

今日の整体は雨なので中止、明日に移動して頂きました。東京からいらっしゃるので、是非楽しい時間を過ごして頂けるように、明日のランチは?お肉が食べれない方なので、何にしようかな?前回は確かイワシ御膳、お好きなものを思い浮かべなが、そっと愛を、出来上がり〜となるはず。お待ちしてます♪