おはようございます😃

寒い〜
室温11度
空はピカピカのお星様
晴れてます



人の為には自分の喜び

小茄子🍆を売ってる無人100円売り場、思わず買ってしまった。作っている叔父さんの顔が思い浮かびます


いつもニコニコ笑顔で、食べてくれる人の為にコツコツと畑を耕し

美味しいお野菜を毎日出してくれる叔父さん


お金を入れて行かない人も多々あると聞いてます、ある日、おじさんの目の前で持ち逃げをした人が居ました、残念で叔父さんの顔は〜、でも食べてくれようとしている事が伝わって来たと「ニコニコ」


あかりも必要とされている事が分かると嬉しいです。保育園のパートなどはとっくに定年のはずですが〜、お言葉に甘えて働かせていただいています。感謝😀


今日も素敵な時間が流れます

何ヶ月振りかな〜、友人が身体の「調剤をしてくれますか?」との連絡、あかりを必要としてくれる、嬉しい、是非〜お待ちしてます♪早朝保育が終わってからね。

お昼食はあかりの家で、今日のメニューはハンバーグと里芋のサラダ、畑から掘って来てあるからね、美味しいですよ♪お喋りも弾んで嬉しい時間が流れます。