おはようございます😃

薄雲見えますがお星様も見えています、晴れるはず
室温16度、温度に慣れて来たかも
風がある無しでも違う

心っていつも揺れている感じ
今までは聞いた事、見た事は全て正しいと信じて来たのですが

最近になり、特に本当はどうなのか?真実なのか嘘なのか?
Facebookの広告が偽物?が多いとニュースで気をつける様に?

広告って嘘を言ってるらしい
何なの、よくわからない

本当の知識などはほんの僅かしか持ち合わせないあかり、自分の行動で、自分の手の上を実感する時に本当の事に気がつく

今までは聞いた事、見た事は全て本当、真実だと思って来た、これって騙されていた?まさか〜と思いたい

今日も素敵な時間が流れます
先日、畑から掘り起こした落花生
塩茹でが美味しくて、冷凍にすればいつまでも食べることができる(これは本当)
他にもピーナッツ味噌とか
少しですがよく干して、いってみました。薄皮がするっと剥けて香ばしい香り、美味しく出来上がり(これ本当)



これ本当?って可笑しい?でも本当、何なの〜笑える

三日月🌙が見えて来ました、東の空から上がって来た、追って太陽☀️が出るはず、自然の中にいるね