おはようございます😃

晴れ〜
室温20度
今日から暫く暖かい予報
空気も乾くので水分補給してね



発酵酵素水(波動水)
作り方を教わり始めた発酵酵素水
100種類以上のお野菜や薬草の持つDNAをお水に転写

一度転写されたDNAは一生消える事がないと教わりました、凄い

今の物価高にはとても良い
化粧水は買いません
容器にお水を入れて1滴の発酵酵素水を入れれば化粧水の出来上がり、お肌ツルツル、常にしっとり

お風呂の中にも1滴、入浴剤

シャンプーの後のリンス用に1滴

お洗濯の時にも1滴、柔軟剤に

お掃除にもバケツに1滴、ピカピカになります

植物の水まきにも1滴、しっかり育つ、花瓶に1滴で長持ち

お食事を作る時にも1滴、美味しい〜

何でも使える
今の物価高には大変に助かります
買わなくて良い物が増えました

この発酵酵素水は水分を「整える」事が目的で作られています。

いつもお話しする「良いとか悪い」では無くて「整える」

まずは自分を整えていると色々な変化に気が付きます、今までは当たり前だと余っていた身体は体感も、バランスも整い身体が気持ち良いね。

自作なので何に使っても良いのですが自己責任

発酵酵素水(波動水)製造中



今日も素敵な時間が流れます

明日から孫達がお泊まりにやって来ます、11月4日はお兄ちゃんの誕生日、楽しみ〜、ご馳走は何にします?「お肉」だそうです

という事で買い出しと、お掃除、来てくれることに感謝、笑顔で待ってます♪